パパっと1品♪ゴーヤとツナのデリサラダ レシピあり

パパっと1品♪ゴーヤとツナのデリサラダ
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は体調不良の為、更新をお休みさせて頂きました(;'∀')一日ゆっくりと過ごしたので、復活!今日からまた張り切って、更新したいと思いますo(^▽^)oところでただ今、インスタで「キユーピーハーフ」モニターをしていまして、モニタープレゼントで「キユーピーハーフ」を頂きました。そこで先日、頂いた「キユーピーハーフ」とゴーヤでデリサラダを作りました~これからゴーヤが沢山店頭に並ぶ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪