家族のお誕生日に♪いちご盛り盛りほんのり抹茶のドリップケーキ レシピあり

家族のお誕生日に♪いちご盛り盛りほんのり抹茶のドリップケーキ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は午後からお天気が崩れるようで。。。午前中は晴れているので洗濯物を外干ししていますが、急な天気の変化に注意していないといけないですね~気が付いたら洗濯物が濡れていた!ということにならない為に(;'∀')ところで連休中は比較的時間があったので、少し早めの家族のお誕生日会をしました~そこで今日は、家族の為に作ったお誕生日ケーキのレシピを紹介します。「いちご盛り盛りほんのり抹茶......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪