パパっと1品♪ズッキーニときゅうりとわかめの梅和え レシピあり

パパっと1品♪ズッキーニときゅうりとわかめの梅和え
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は早速、レシピの紹介をしたいと思います。関東地方も梅雨入りしましたが、店頭に夏野菜も沢山、並ぶようになりました。夏野菜にはきゅうりやなすなどがありますが、ズッキーニも6月から8月が旬になります。そこで先日、ズッキーニときゅうりを梅干しで和えました。簡単に出来るので、あと1品足りない時にもオススメです。是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「ズッキーニときゅうりとワカメ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪