お肉なしでもボリューム満点♪厚揚げのニラ玉 レシピあり

お肉なしでもボリューム満点♪厚揚げのニラ玉
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は激しい雨が降った地域もあったようですが、ワタシのところは幸い、雨には降られませんでした。今日は朝から曇よりしたお天気で、時折、雨が降っています。梅雨なので仕方がないのですが、洗濯物が乾かないので、晴れて欲しいですー(;'∀')ところで先日、厚揚げ入りのニラ玉を作りました~簡単にでき、ボリュームもあるので是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「厚揚げのニラ玉」(材料)......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪