マンゴー缶で♪マンゴーのスフレロールケーキ レシピあり

マンゴー缶で♪マンゴーのスフレロールケーキ
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も相変わらず、暑いですね~夜のワンコのお散歩の時も生暖かい風しか吹かないので、虫の音は聞こえますが、秋を全く感じません(・_・;)ところで先日、マンゴーの缶詰を使って、マンゴーのスフレロールケーキを作りました~おやつにもオススメなので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「マンゴー缶のスフレロールケーキ」(材料)27㎝×29㎝のテンパン1台分マンゴー缶のマンゴー・・......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪