小麦粉不要♪バナナたっぷり!もっちりオートミールのバナナケーキ レシピあり

小麦粉不要♪バナナたっぷり!もっちりオートミールのバナナケーキ
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から9月ですが、暑さの出口はまだまだ見えないようですね(・_・;)今年を振り返ると(まだ年末ではありませんが。。。)2月3月は暖かく、桜の開花も記録的に早かった地域もあったようで。。。今年の夏の暑さの前兆は、今年の初めには既にあったんですね(;'∀')このまま、12月になっても暑い日が続くのでは???と、ちょっと心配になってしまいます(;'∀')ところで以前、小麦粉を使わ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪