パパっと1品♪レンジで簡単!レンコンとぶなしめじのコンソメ炒め レシピあり

パパっと1品♪レンジで簡単!レンコンとぶなしめじのコンソメ炒め
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/台風13号が日本に接近していて、明日は東海・関東甲信越・東北にかなり近づくようですね。台風がこの暑さを連れ去ってくれるといいのですが、天気予報を見ると、台風のあと、再び真夏日が復活するようで。。。(;'∀')今日は比較的過ごしやすいので、このまま、秋になって欲しいです~ところで先日、レンコンとぶなしめじを使って、レンジで簡単に出来る1品を作りました~お弁当の隙間おかずにもなる......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪