おやつにも♪さつま芋の豆乳プリン レシピあり

おやつにも♪さつま芋の豆乳プリン
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今年の夏は酷暑だったので蚊が刺されることが少なかったですが、その代わりに、今になって蚊に襲われています(-_-;)酷暑の年は蚊も真夏は活動が鈍るそうで、その代わり、秋になると活動を始めるそうで。。。(・_・;)秋だからと言って、油断は禁物ですねー(;'∀')ところでさつま芋が旬を迎えていますが、先日、さつま芋と豆乳でプリンを作りました~卵を使わずにゼラチンで固めるので、火を使......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪