パパっと1品♪厚揚げで!ターサイと厚揚げのオイスターソース炒め レシピあり

パパっと1品♪厚揚げで!ターサイと厚揚げのオイスターソース炒め
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/先週までは暖かい日が続いていましたが、週末から一気に気温が下がりましたね~我が家は慌ててコタツを出しました。今年は夏が長くて秋が短かったので、四季があるハズの日本が、冬と夏の二季だけになってしまったみたいですね(;'∀')ところで酷暑の影響で高値が続いていた野菜も、少しずつ例年並みになっているような気がします。先日、地元の直売所に行ったのですが、葉物を中心に少し値下がりしてい......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪