作り置きにも♪酒粕が苦手な方にも!豚切り落とし肉と厚揚げと酒粕の豚そぼろ レシピあり

作り置きにも♪酒粕が苦手な方にも!豚切り落とし肉と厚揚げと酒粕の豚そぼろ
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は朝からお天気がいいので、年末の大掃除を始めました~今年は夏が異様に長かったり、その後も暑かったり寒かったりと季節感がないので、お正月はまだまだ先。。。と思っていたのですが、気が付いたらあと1か月半で今年も終わるのですね(;'∀')12月に入るとあっという間にお正月になってしまうので、少しずつ年末の大掃除を始めることにしました。ところで先日、豚切り落とし肉と厚揚げ、酒粕を......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪