ご飯が進む♪サバと大根のコチュジャン煮 レシピあり

ご飯が進む♪サバと大根のコチュジャン煮
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今朝も寒かったですね~シャッターを開けたら、近所のお宅の屋根が白くなっていました。ところで先日、サバをコチュジャンで煮込みました。ご飯が進む1品なので是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「サバと大根のコチュジャン煮」(材料)4人分サバ・・・1尾大根・・・1/3本☆コチュジャン・・・大さじ1☆味噌・・・大さじ2☆酒・・・大さじ1☆醤油・・・大さじ1☆みりん・・・大さじ1☆......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪