旬のターサイで♪ターサイとささみのピリ辛パスタ レシピあり

旬のターサイで♪ターサイとささみのピリ辛パスタ
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/Zoomをする機会があるのですが、Zoomの画面に映る自分の顔がかなり疲れて見えて。。。(;'∀')ライトの影響か、洗面所の鏡で見るよりもずーーーーッと老けて見えますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンでも多分、この顔が現実なんだと思います(・・;)ところでワタシ、ターサイが好きでこの時期は地元の直売所でよく買うのですが、先日、ターサイとささみでピリ辛パスタを作りました~ターサイは中華......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪