ご飯が進む♪菜の花と鶏むね肉のニンニク炒め レシピあり

ご飯が進む♪菜の花と鶏むね肉のニンニク炒め
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は寒かったです~北風も強かったので、体感的には気温以上に寒く感じました。普段は道を歩く時はマスクを付けないのですが、昨日は寒かったので、防寒具代わりにマスクをつけて歩きました(^^ゞところで菜の花がお店に並び始めましたが、先日、菜の花と鶏むね肉でニンニク炒めを作りました~ご飯が進む1品なので是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「菜の花と鶏むね肉のニンニク炒め」(材料......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪