トースターで楽々♪サバの味噌マヨ生姜焼き レシピあり

トースターで楽々♪サバの味噌マヨ生姜焼き
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/先日、ワタシがドはまりしているバンドのライブに行って来ました~去年はチケットがゲット出来なかったので、一年ぶりのライブ!飛んで跳ねて歌って、本当に楽しかったです\(^o^)/ライブが終わったばかりですが、またすぐにでも行きたいです(^^ゞところで先日、サバの切り身をトースターで焼きました。簡単にできるので是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「サバの味噌マヨ生姜焼き」(材......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪