作ってみました♪自家製干し芋 レシピあり

作ってみました♪自家製干し芋
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/季節の変わり目なので、天気が目まぐるしく変わりますね。暖かくなったり寒くなったり、強風が吹き荒れたり。。。早く天候が安定して欲しいです~ところで先日、初めて自家製の干し芋を作りました~ワタシ、干し芋が大好きでして。。。沢山食べたいなーーーーーーと思っていたとろこ、インスタで手軽に作ることが出来る干し芋の作り方を発見して、自分なりにアレンジして作ってみました。(インスタでは炊飯......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪