ガッツリ飯♪ニンニク香る焼肉のタレの照り焼きチキン レシピあり

ガッツリ飯♪ニンニク香る焼肉のタレの照り焼きチキン
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は真冬並みに寒かったですが、今日は暖かいですね~寒暖差が激しいので、ワタシ、少し体調を崩してしまい、午前中は近所のクリニックに行って来ました。喉の痛みと鼻水が1週間ほど続いていて、自宅にある薬を飲み尽くしてしまったので、薬を処方してもらいました。今日は子供達に家事を任せて、ゆっくりと休もうと思います。ところで先日、鶏もも肉を焼肉のタレでソテーにしました。仕上げにすりおろし......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪