フードロスにも♪キャベツの外葉のジャンボロールキャベツ レシピあり

フードロスにも♪キャベツの外葉のジャンボロールキャベツ
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/先日、我が家のワンコが室内で流血事故を起こしまして。。。犬小屋代わりに使っているサークルの柵に脚を引っ掛けてしまい、爪が丸々1本剥がれてしまいました(-_-;)血が早く止まってくれたので良かったのですが、高齢犬なので、些細なことが命取りになるので本当に焦りましたΣ(´Д`*)すぐに病院に連れていき、抗生剤を注射してもらったのですが、しばらくはお散歩禁止とのこと。色々と気を付け......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪