レンジで簡単♪お弁当にも!鶏もも肉と大根の焼肉のタレ煮 レシピあり

レンジで簡単♪お弁当にも!鶏もも肉と大根の焼肉のタレ煮
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は朝から晴れたので、洗濯機をフル稼働させていました~今週は雨や曇りの日が多く、なかなか厚手のものが洗濯出来ずにいたので、ようやく洗濯物が片付き、スッキリしましたo(^▽^)oところで先日、鶏もも肉と大根で煮物を作りました。普段、煮物を作る時はお鍋を使いますが、今回はレンジで作りました。また味付けは焼肉のタレだけなので簡単に出来ます。忙しい朝にもオススメなので是非、お試しく......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪