忙しい日にも♪ニラとエリンギの塩こうじガパオライス風 レシピあり

忙しい日にも♪ニラとエリンギの塩こうじガパオライス風
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は少しバタバタしていまして。。。朝、急いで身支度をしていた時の事。いつものように髪の毛にヘアスプレーを掛けていたのですが、鏡を見ながら何かいつもと違う、と思い、スプレーを確認したら、ヘアスプレーとはなく、、制汗スプレーを髪の毛に掛けていました(;'∀')わーーーー!どーしよう(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー  制汗剤を落とそうかとも思ったのですが、とにかく時間がなか......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪