具材はレンジで簡単♪鶏飯風ぶっ掛け素麺 レシピあり

具材はレンジで簡単♪鶏飯風ぶっ掛け素麺
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は午後から大気の状態が不安定になり、ワタシの地方は激しい雨が降りました。場所によっては、道路が冠水するほどの大雨や落雷もあったようで。。。今日も朝から怪しい雲が出ているので、ゲリラ豪雨に要注意ですね(・・;)ところで暑くなったり、涼しくなったりと寒暖差が激しいですが、先日の暑かった日にぶっ掛け素麺を作りました~我が家は子供たちが麺好きなので、素麺をよく食べるのですが、ぶっ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪