忙しい朝にも♪包丁要らず!キャベツと卵の具沢山味噌汁 レシピあり

忙しい朝にも♪包丁要らず!キャベツと卵の具沢山味噌汁
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も、大気の状態が不安定でした~ちょうど駅を降りて帰宅する時、黒い雲があったのですが、バスに乗らずに、競歩の選手もびっくりするぐらいのスピードで(←冗談です(;'∀'))自宅に帰りました。駅から自宅までは2キロくらいなのですが、途中、大きな倉庫や住宅街を通る為、雨宿りをするところがないので、雷が鳴り出したら困る(;゚Д゚)と焦りながらの帰宅で。。。しかも、ワタシが行く方向に......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪