余ったかぼちゃの煮物をリメイク♪パパッと簡単!かぼちゃの煮物とツナ缶の甘辛スプレッド レシピあり

余ったかぼちゃの煮物をリメイク♪パパッと簡単!かぼちゃの煮物とツナ缶の甘辛スプレッド
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/先日、地元の直売所でホワイトコーンがあったの、お買い上げ~ワタシ、トウモロコシの季節はお米ではなく、トウモロコシを主食にしたいほどで好きで。。。特に、ホワイトコーンの美味しさをしってからは、ホワイトコーンばかり買っています。今年は農作物が天候不順の影響を受けて、野菜が高騰することが多いですが、トウモロコシは例年通りの収穫量であって欲しいです(;'∀')ところで今日は、忙しい朝......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪