我が家の大定番♪お弁当の隙間おかずにも!淡路島たまねぎの焼肉のタレ和え レシピあり

我が家の大定番♪お弁当の隙間おかずにも!淡路島たまねぎの焼肉のタレ和え
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/先日、無事に我が家のワンコが16歳を迎えました。人間の年齢に換算すると、80歳になるそうです。寝ている時間も多く、粗相もしてしまいますが、ワタシにとっては「生きているだけで尊い!」と(^^ゞ色々とお世話しないといけないことも増えていますが、ゆっくりと歳を重ねて欲しいです☆ところでただ今、、「JAあわじ島×フーディストパーク」のPR企画に参加していまして、「淡路島たまねぎ」をモ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪