暑い日のおやつに♪コーヒー水ようかん レシピあり

暑い日のおやつに♪コーヒー水ようかん
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も溶けてしまいそうなくらい暑いです。昨日はワタシの地方、36度あったそうです。←体温と一緒(;'∀')今年の夏も去年同様、トラウマ級の酷暑になってしまうのかな???((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルところで暑い日は、冷たいデザートが美味しくなりますねo(^▽^)oそこで先日、お菓子教室で余ってしまったこし餡が沢山あったので、コーヒー水ようかんを作りました~コ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪