おつまみにも♪白なすの柚子胡椒ステーキ レシピあり

おつまみにも♪白なすの柚子胡椒ステーキ
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/災害級の酷暑からようやく一息つけるようですね~梅雨明けか!?と、一瞬勘違いしてしまうほどの酷暑でしたが、再び梅雨空が戻るようで。。。去年の酷暑の影響でお米が品薄状態で、早場米の登場を今か今かと待ちわびている状況で、再び酷暑になったので正直、今年もお米がダメなのか心配していました(;'∀')ただ、今年の梅雨は短期決戦みたいで、降ると大雨になってしまうので、災害級の大雨は降らない......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪