厚揚げで量増し♪厚揚げとなす&ピーマンのチキンドライカレー レシピあり

厚揚げで量増し♪厚揚げとなす&ピーマンのチキンドライカレー
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/九州南部が例年よりも2日遅れで、梅雨が明けたようですね~ワタシが住む関東地方も、梅雨明け秒読みの段階のようです。今年の梅雨は梅雨入りが遅かったものの、雨量は地域によっては例年よりも多かったようで。。。シトシトと降る雨というよりも、激しい雨が多かったような気がします。梅雨が明けると再び酷暑がくるのかと思うと、怖いですね~(;'∀')しっかり食べて、体を労わりながら蒸し暑い夏を乗......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪