オートミールでヘルシー♪オートミールのシフォンカップケーキ 【PR】 レシピあり

オートミールでヘルシー♪オートミールのシフォンカップケーキ 【PR】
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も暑いですね~夏だから暑いのは当たり前なのですが、異常に暑い(;゚Д゚)リビングだけはエアコンが入っているので涼しいですが、家事をしていると、リビングだけにいる訳にはいかず。。。暑い部屋と涼しいリビングを行ったり来たりするので、この温度差も結構体に応えます(・・;)ところで先日、粉末オートミールでカップシフォンケーキを作りました~クリームもたっぷり絞り入れ、今が旬のブルー......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪