市販の胡麻ドレッシングと麺つゆで♪冷やしつけ麺風冷しゃぶ素麺 レシピあり

市販の胡麻ドレッシングと麺つゆで♪冷やしつけ麺風冷しゃぶ素麺
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も相変わらず暑いですね~毎日のように体温越えの気温になっていますが、昔はひと夏に数回くらいしか体温超えにならなかったような気がするのですが。。。最近はこの気温が当たり前のようになってきて。。。週間天気予報で連日36℃と予想されていても、段々、何も思わなくなってきています(;'∀')慣れというのは恐ろしい(;'∀')ところで暑い時は冷たい素麺が美味しいですよね~麺好きな我が......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪