節約料理♪もやしのお好み焼き風オープンオムレツ レシピあり

節約料理♪もやしのお好み焼き風オープンオムレツ
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/先日、久しぶりに手紙を書いていたのですが、最近、字を書くことがかなり減ってしまったせいか、なんだかボールペンを持つ手が不自然な感じがして。。。(;'∀')ボールペンの滑りがあまり滑らかではなかったので、ボールペンのせいなのか、はたまた、字を書く機会が減ってしまった為、筆圧が落ちてしまったのか。。。(;'∀')←退化しちゃった???Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンメールやラインが主流......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪