卵&乳製品不要♪スイートポテト風芋羊羹 【PR】 レシピあり

卵&乳製品不要♪スイートポテト風芋羊羹  【PR】
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/数日前から口角炎が出来てしまったのですが、そんな時に限って歯の詰め物が取れてしまい。。。口角炎が治るまで歯の治療を延期しようかと思いましたが、詰め物なしの状態もイヤなので、意を決して歯医者さんに行って来ました。唯でさえ口を開けるのが大変なのに、奥歯の詰め物だったのと、色々な事情からセラミックで詰め変えた為、かみ合わせ調整に時間が掛かり、長時間大きな口を開けっ放しにする羽目に。......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪