タコは入っていませんが。。。(* ´艸`)クスクス 鶏胸肉のタコ焼き風 レシピあり

タコは入っていませんが。。。(* ´艸`)クスクス 鶏胸肉のタコ焼き風
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/なかなか暑さが納まりませんね~先週末は近所の中学校で、熱中症アラート発令中の中、体育祭をしていました。学校は色々と予定があって、行事を移動させるのは大変なのだと思いますが、この酷暑の中での体育祭は、生徒と先生も保護者も大変だ。。。と思ってしまいました(;'∀')ところで先日、鶏胸肉をタコ焼き風に仕上げました。ご飯が進み、おつまみにもなるので是非、お試しください(o‘∀‘o)*......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪