作り置きにも♪人参と玉ねぎの甘酢和え レシピあり

作り置きにも♪人参と玉ねぎの甘酢和え
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も相変わらず真夏みたいで。。。昨日は、東京で観測史上最も遅い酷暑日だったようですね~この調子でいくと、この記録もすぐに塗り替えられそうな感じですが。。。(;'∀')去年も今年に負けずに暑かったということは、これからは、この暑さが当たり前になってしまうような気がします(・_・;)ところでただ今、フーディストパークのPR企画に参加していて、日の出みりん 日の出 新味料(醇良)......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪