☆フーディストアワード2024☆さつま芋とレーズンのサラダ レシピあり

☆フーディストアワード2024☆さつま芋とレーズンのサラダ
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ワタシの地方、やっと、やっと、朝晩が過ごしやすくなりました~8月下旬の迷走台風のあと、一時的に秋の気配がしたのですが、すごろくで言う2マス戻る状態で再び真夏に舞い戻ってしまい。。。いつになったら駒が進められるのだろうか???日本はこのまま常夏の国になってしまうのだろうか???と心配していましたが、ようやく、秋へと1マス駒を進めることが出来ました~イヤ~本当に長かった。。。ただ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪