卵&乳製品不要♪焼き芋ぷりん 【PR】 レシピあり

卵&乳製品不要♪焼き芋ぷりん 【PR】
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も早速、レシピの紹介をしたいと思います。さつま芋が美味しい季節ですが、先日、焼き芋で卵&乳製品不要のぷりんを作りました~茹でたさつま芋や蒸したさつま芋でも出来ますが、さつま芋はじっくりと火を通すと甘みが増すので、ひと手間加えてみました。焼き芋はオーブンで作るので簡単に出来ます。是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「焼き芋ぷりん」(材料)5人分さつま芋・・・300g粉......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪