ご飯が進む♪揚げない鶏手羽元のヤムニョンチキン レシピあり

ご飯が進む♪揚げない鶏手羽元のヤムニョンチキン
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は予報通り、気温が上がっています(・・;)今年の9月は西・東日本で月別平均気温の統計を取り始めた1946年以降で、最も暑い9月だったようですね~去年も残暑が厳しかったですが、今年は去年を超えてしまったようで。。。来年は更に気温が上がるのかな???10月もまだまだ気温が高いようで、こうなると、一年の1/3が蒸し暑いということになってしまいますね(・_・;)暑さは十分に堪能し......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪