☆フーディストアワード2024☆おもてなしにも♪にんべん やわらかソフト削り25g de なすとトマトのリングサラダ レシピあり

☆フーディストアワード2024☆おもてなしにも♪にんべん やわらかソフト削り25g de なすとトマトのリングサラダ
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も関東から西日本に掛けて、夏日のところが多いようですね~10月も半ばになりますが、日中はなかなか気温が下がりませんね。去年よりも夏が長いような気がするのですが。。。(;'∀')この調子でいくと、来年は更に夏が長くなって、10月末まで暑いのかも???(・_・;)数年前までは10月末にはコタツを出していたのですが、今では信じられないです(゚∀゚)アヒャところでただ今、フーディ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪