ベーコンとルッコラ(ロケット)とかもり(冬瓜)の炒め物 レシピあり

ベーコンとルッコラ(ロケット)とかもり(冬瓜)の炒め物
  1. おいしそう!

見た目、ベーコンとホウレンソウ・ポテトのソテーみたいな顔してるけど、 材料は、ベーコン・料理する直前に摘んできたルッコラ(ロケット)・かもり(加茂瓜・冬瓜)です。   作り方は超簡単ですよー。 ベーコンをオリーブオイルで炒めて、ルッコラを適当にちぎっていれます。 ルッコラって生だとゴマの香りと辛みがあるけど、火を通すと殆ど無味無臭。 カルシウム・鉄分・ビタミンCが豊富な野菜なんだけど、火を通して栄......

なっちゅさん

なっちゅさん

多趣味で、凝ると徹底的に研究しちゃうなっちゅが、 おっさん志向の小学生こうちぶと 家族ラブの旦那様ぱぱしのために 毎日手抜きかつ、おいしいごはんを模索してます。 お菓子やパンもたまーに気が向くと大量生産します。