アニマルチャネルリーディングセラピストtomoko with カッチ おうちサロンに潜入~!

アニマルチャネルリーディングセラピストtomoko with カッチ おうちサロンに潜入~!
  1. おいしそう!

私がチャネルリーディングセラピストを目指したきっかけでもある、先輩セラピストの友ちゃんがおうちサロンをオープンさせたと聞いて、お邪魔してきました❤(金沢市内) 愛猫のカールくんが玄関でお出迎えしてくれてセッションルームまで着いてきてくれました~♪ スリスリカワユス😍💓 自家製の紫蘇ジュースを出してもらっておしゃべりをしていたら、 先住猫のきじっちくん(人見知り)が顔を見せてくれました~❤ 『だれに......

なっちゅさん

なっちゅさん

多趣味で、凝ると徹底的に研究しちゃうなっちゅが、 おっさん志向の小学生こうちぶと 家族ラブの旦那様ぱぱしのために 毎日手抜きかつ、おいしいごはんを模索してます。 お菓子やパンもたまーに気が向くと大量生産します。