【鶏のから揚げ コチュジャンだれがらめ】 レシピあり

【鶏のから揚げ コチュジャンだれがらめ】
  1. 15
    おいしそう!

2010年10月12日火曜日 近所の韓国焼肉屋さんで出てくる鶏のから揚げが激ウマなんです。ちょっと味が濃いけど、ごはんくださーいって感じで^^甘辛なコチュジャンのたれがたっぷりからめてあって…おうちでも似たようなのできないかなーって試してみました。同じものではないけど、これはこれで食が進む!!!ごはんくださーい♥鶏のから揚げ コチュジャンだれがらめ↑印刷してくださる方はレシピタイトルをクリック!......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?