【だしが命!豆腐とたっぷり野菜のとろみ煮】 レシピあり

【だしが命!豆腐とたっぷり野菜のとろみ煮】
  1. 5
    おいしそう!

2010年11月4日木曜日 最近、お腹の下のほうがヂクッ!!とします。これが続くようになるといよいよらしいです(友人談)お腹が張っても散歩をしたほうがいいらしい。私、最近までそんなこと知らなくてお腹が張ったら横になってたよ(´Д`;)運動は階段上り下りが一番効果的なんだとか。うち、9階だからがんばろうかな…って、昨日ためしに階段使ったらぜーぜーぜーぜーと半端ない息切れが(笑)さて我が家では時々登......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?