セロリとジャガイモのバターしょうゆ炒め レシピあり

セロリとジャガイモのバターしょうゆ炒め
  1. 1
    おいしそう!

2011年1月18日火曜日 最近チビは置くと泣くので抱っこしっぱなしが多いです。そのため…結構なんでも片手でできるようになったψ( ̄▽ ̄)ψ同時に、品はないけど足の使い方も器用になったわよ(笑)そんなネコの手も借りたいあなたにぱっとできる一品。バターしょうゆはコクウマでおいしい。なんにでも合うし。とはいえ、実はバターはちょっと苦手なんだよねーでもパン屋さんとか、クッキーのバターの香りは大好き…意......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?