ゴーヤとしらすのゴマたっぷり白和え レシピあり

ゴーヤとしらすのゴマたっぷり白和え
  1. 1
    おいしそう!

2011年8月10日水曜日 今年もゴーヤがたくさん届きました♪でも、今回は私の実家から。いつもはダンナの実家からなんだけど、実は7月に義妹に赤ちゃん(2人目。男の子)が産まれて!義妹はニュージーランドに住んでいるので義母が1ヶ月ほど手伝いに行っていたのです。で、帰ってきたら家庭菜園はボーボーだったらしい(笑)これから巻き返し?!でたくさん収穫できるといいな~♪ゴーヤを使って食べやすいこんな一品を......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?