アイスクリームでノンオイルマフィン♪ レシピあり

アイスクリームでノンオイルマフィン♪
  1. 5
    おいしそう!

2012年7月27日金曜日 毎日暑くて困ります。クーラーは24時間稼働中です。チビのため…といいつつ、自分のためでもあります。暑いの本当に苦手なの。たまに買い物へ行けばアイスを買って食べてます。でもそこにはキラリと光るふたつの瞳。チビが口をあけて待っています。くれるまで、ずっと開けてます。そのうち口に入れろと口の中を指差します。そのうちスプーンを奪い取ります。ちょっとだけあげるとそれはもう嬉しそ......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?