ゆず胡椒香る…冷製和風ペペロンチーノ レシピあり

ゆず胡椒香る…冷製和風ペペロンチーノ
  1. 7
    おいしそう!

2012年9月18日火曜日 連休、終わりましたね…うちは、3日ともお出かけ。動物園へ行ったり…代々木公園のベトナムフェスタへいったり…ソラマチへ行ったり…充実の3連休でした。来月には、まだとっていない夏休みが待っているー♪さて、またまたレシピブログの「スパイスで風味引き立つ!秋を楽しむ和のレシピ」モニター参加中です。今回は*ハウス もみじおろし*ハウス 柚子こしょう*ハウス ゆずをいただきました......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?