「朱鷺と暮らす郷」で味噌カツ丼風おむすび。 レシピあり

「朱鷺と暮らす郷」で味噌カツ丼風おむすび。
  1. 7
    おいしそう!

2012年12月13日木曜日 最近、チビが昼寝をあまりしなくなり。なかなかまとまった時間もとれず、レシピを作って写真を撮っても、それを記事にする時間がなく。facebookにハマってるのもあるけど^^;気づけば1週間とかあっという間に過ぎちゃう^^;今回はモニターなのでやらないと!おいしいおコメをいただきました。おコメのモニター、ってだけで即応募!普段、ダンナのお弁当におにぎりをにぎっているけれ......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?