【茅乃舎だしで。しみじみ肉じゃが】 レシピあり

【茅乃舎だしで。しみじみ肉じゃが】
  1. 18
    おいしそう!

2013年11月4日月曜日 レシピブログの「究極のだしで素材のおいしさを味わうレシピ」モニター参加中です。けっこういろんなところの口コミで評判良くて一度試してみたいと思っていた茅乃舎だし。我が家ではいざという時のため粉末だしも常備していますが基本は鰹節や昆布、煮干しなどでだしを取ります。実家でも、母がずっとそうしていたからそれが当たり前だと思ってました。ひとり暮らしの時も、ずっと出汁を取っていま......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?