【朝食にピッタリ!バナナとプルーンの簡単ブレッド】 レシピあり

【朝食にピッタリ!バナナとプルーンの簡単ブレッド】
  1. 5
    おいしそう!

2014年4月30日水曜日 GWまっただ中?ですね。いかがお過ごしでしょうか。我が家は3~6日のカレンダー通り。しかも、その4日間のみ帰省します。かえって疲れそうな^^;というわけで疲れには甘いもの。↑無理やり。甘いバナナの香りに、ほんのりナツメグが効いたバナナブレッド。プルーンも入って朝食にもぴったり。チョコレートを入れてもおいしいです^^バナナとプルーンの簡単ブレッド↑印刷してくださる方はレ......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?