【きんぴらごぼうの炊き込みごはん】 レシピあり

【きんぴらごぼうの炊き込みごはん】
  1. 7
    おいしそう!

2014年9月18日木曜日 大好きな炊き込みごはん。久々の登場な気もしますが。チビやダンナのお弁当の関係で最近なかなか炊き込みご飯がしづらくなりまして。こどもも味付きご飯は好きな子が多いですよね。甘めの味付けでよく食べてくれました。きんぴらごぼうの炊き込みごはん↑印刷してくださる方はレシピタイトルをクリック!(PDFファイルです)☆レシピブログでクリッピングしてくださる方はこちらからお願いします......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?