【ノルウェー塩サバとポテトのハニーマスタード焼き】 レシピあり

【ノルウェー塩サバとポテトのハニーマスタード焼き】
  1. 1
    おいしそう!

2015年7月16日木曜日 モニターで、ノルウェーの塩サバを・・・5kg(約15尾分)いただきました!家族で食べる夏の塩サバレシピを提案。我が家の年中息子は、お肉よりお魚が好きみたいです。お肉はいつまでも噛んでいて飲み込むタイミングがわからなくなることがあるようですがお魚はパクパクたくさん食べてくれます。今回はチビの好きなポテトを合わせてみました。ノルウェー塩サバとポテトのハニーマスタード焼き☆......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?