「神戸味噌だれ餃子」試食しました&餃子アレンジレシピ。 レシピあり

「神戸味噌だれ餃子」試食しました&餃子アレンジレシピ。
  1. おいしそう!

2015年9月2日水曜日 今回、神戸味噌だれ餃子を頂く機会に恵まれました!餃子はもちろん食べたことはあるけど、味噌味は初!!味噌の国、愛知県出身のものとして餃子に味噌…これはウッカリ見落としてたわ!添付されていた焼き方でパリッときれいに焼けました!絶妙の配合でブレンドされた味噌だれ。しょっぱめなのでものすごくビールに合いそうです。授乳中なのでノンアルコールで(涙)餃子だけではなくいろいろ使えそう......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?